ホームマニュアル・サポートページ > リモートサポートのご利用方法(iOS)

マニュアル・サポートページ

各画像はクリック・タップいただくと拡大されます。

リモートサポートのご利用方法(iOS)

1. TeamViewerのダウンロードサイトを開く

以下のURLをタップし、TeamViewerのダウンロードサイトを開いてください。
https://www.teamviewer.com/ja/download/

2. ダウンロードサイトのCookie受け入れの確認をする

サイトが開き、画面下部にCookie同意バナーが表示された場合は「必要なCookieのみ」「すべてのCookieを受け入れる」のいずれかを選択してください。

3. OSの確認

iOSのロゴが選択されている事を確認してください。

4. TeamViewerのダウンロード

「サポートを受ける場合:TeamViewer QuickSupport」から「App Store」をタップします。
「"App Store"で開きますか?」のダイアログが出たら「開く」をタップし、インストールをします。

5. TeamViewerの起動

インストールが完了したら左記アイコンのアプリをタップしTeamViewerを開きます。

6. アプリの規約に同意する

TeamViewerが開いたら「同意して継続」をタップします。

7. ネットワーク情報使用許可の設定

TeamViewerよりネットワーク情報使用許可の設定画面が表示されたら「許可」をタップしてください。

8. 通知許可の設定

TeamViewerより通知許可の設定画面が表示されたら「許可」をタップしてください。

9. TeamViewerの利用開始

左記画面においては「スキップ」をタップしてください。

10. リモートサポートを受ける

TeamViewerが起動したら、表示されている「使用中のID」をご連絡ください。

※リモートサポートを受けるまで、この画面は開いたままにしてください。

11. リモートサポート終了時

リモートサポートが終了したらアプリを閉じ、TeamViewerを終了します。


マニュアル・サポートページに戻る

ドメイン取得方法

1.  ユーザー登録 / ログイン

2.  ドメイン検索

3.  お申し込み・お支払い

お支払い方法のご案内

お支払いは、銀行振込・クレジットカードを取り扱っています。
後払い(所定審査あり)も可能です。

利用できる銀行・クレジットカード

ドメイン取得費用

TLD 取得費用
.jp 2,500
.co.jp 2,500
.com 1,800

取扱ドメイン・価格表

PAGETOP

↑

閉じる